サポステで軽作業①

2021.10.07

プラスチックケースの組み立てしてきた😆

1時間ただひたすら、それの繰り返し。

最初はなかなかカチッと行かなくて

慣れるまで大変だった。手先不器用だから

一つのものできるまで3分くらいかかった🤣

でも,何回かやっていくうちに慣れてきて

すごく楽しくなった。こういう作業初めてだったけど,楽しいかもって思った。

あっという間に1時間経ったからびっくり🤣

なんかこういう作業を通して,やり方聞いたりとか、真似してみたりする中で,知らない人とも少しずつ話せるようになったのも成長したなって思う。

こういうサポステになれるためのプログラムを通して,社会人としての力を少しずつ身につけて、働く前に自分に自信をつけたい。